« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

リセット病


へこませると妹が面白がって喜ぶ

たまに全部消したくなる。
サイトの写メ日記を検索したいからブログにしたいがそんなにブログばかりいらんよなと思う
記事が1からスタートしたい
前のはずっと同じだから、あとどこのブログも暗いから、最初のロバ耳みたくしたい
しかし非表示にしたら検索できない

てゆかロバ耳の名前おかしいよね
可愛いからコンマつけたけど、完全ロバ化してるよね笑
2010.09.22 / 未分類 / /

HOME
Photo & Template by days*
