« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分で

地に足がついてないって言う人は地に足がついてない自分のことがすきなんだよね。
私は地面に根っこ張ってふんばって生きてるからあなたからしたらさぞや下々の者だろうけど上にいるのはそんなに気持ち良い?
そういう人に限って落ちると怪我したり死んだり騒ぐよね。自分で好んで上にいたくせに。
私は地べたに這いつくばって生きてるから落ちたぐらいでピーピー騒いだりしない。
顔洗って出直してきな。
私がせっかく地上に張った根っこを半端な気持ちでむしりとらないで。寄生虫が。
私はお前の召し使いじゃなければ奴隷でもない。いつでもその首切ってやらぁ。
2010.08.13 / 未分類 / /

HOME
Photo & Template by days*
