« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いつも

私から
謝るのも誘うのも仲直りも

基本的に受け身だよね
自分がしっかりしてるのかもしれないけど、こっちはあなたほど優れた人間じゃないからかきけされそうで怖いよ
それでどう頼れって?
頼らせてくださいお願いしますって言うのか?

自分と世界を切り離してるのは別にいいけど
根本的に他人を馬鹿にしてるよね

私があなたに対してムカついたり酷いと感じる態度をとってるとしたら、あなたも私に知らない間にトゲのある態度をとっているよ。
2010.08.11 / 未分類 / /

HOME
Photo & Template by days*
